
日常

 

 

こんにちは 星占UNIです

 

今日は雨模様で

思ったより気温も上がらず

ストーブが欠かせません

 

ワン達も丸まります

 

この前の新月は、地面近くでおこり

水水していました

3月は雨も多くなりそうですかね

融雪にも気を付けたほうが良さそうです

急に気温が上がるとかね

今年はスキーに行けるかな~?

 

今日は久しぶりに、頭蓋を緩めてもらいました

どうも月末になってくると、かすみ目がひどくなってきて

文字がボヤボヤ~のボケボケです

 

キィーッとなりかけ、相方さんが「はいはい」と言いながら

やってくれます

 

その他も調整してくれますが

やっぱり瞼の奥が軽いです

 

 

オステオパシーやるね

 

頭蓋骨、結構動くらしいです

 

 

f:id:hoshiuraUNI:20170302154033j:plain

この前、びっこ引いていて

だいぶ良くなりましたが

今日も鍼打ってもらっていました

やっぱり後が楽みたいです

 

f:id:hoshiuraUNI:20170302154323j:plain

今日も抜けてるね、毛が

 

 

本日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか