
 

こんにちは 星占UNIです

 

どうも月末近くになってくると焦り出します

出す仕事はスケジュール通りに進めているのですが

なぜか焦燥感ばかりが先に立つ日々です

あ~ヤダヤダ締切り・・・

 

それもそうと、もうすぐ新月なのもあるかも

今度は26日、うお座で起こります

なんか、みんなで温泉に行って日頃の垢を落している感じです

 

うちでは、ワンコの前足があまり調子が良くないらしく

びっこを引いて歩くのが気になるのですが

 

お年寄りになってくると寝ていて起きると、急に歩き出すので

痺れからなのかヨタヨタ姿が可愛くもあり、切なくなる一瞬です

 

f:id:hoshiuraUNI:20170224161225j:plain

起きたらノビノビしなさい

 

今年は春一番とか二番とか

台風並みの風がビュービュー吹いていましたが

海沿いの道は砂だらけでした

 

家の窓も車もヒドイ(;´Д`)

(海からは結構離れていますが、風が吹くと潮が飛びます)

 

春はもう少し先ですね

先日獣医さんへ行って、やっぱり冬は血液検査の結果が良くないので

もう少し暖かくなるまで様子を見ましょうとのこと

やっぱり寒さで関節とか痛くなるからね

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか

 

f:id:hoshiuraUNI:20170224162324j:plain

日枝神社の梅です

都会ながら凄い神社ですね

また今度に