
日常

 

こんにちは 星占UNIです

 

あいかわらず冷たい空気でバリバリ乾燥してます

毎日、空がキレイです

 

そのようなことで、もう2月も中頃

明日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)です

 

なにも用意していないけど・・・

 

今、甘いものを減らしているかな~

買っちゃったら食べなきゃいけないし

まあ、明日まで考えましょう

 

それで、前の元素からの話ですが

人が行動する時のパターンなのですね

 

2分割ならば

 + ⇒ 放出型 積極的

 - ⇒ 定着させる 内に抱える

3区分

 活動宮 ⇒ 立ち上がり 先取り いの一番

 不動宮 ⇒ こだわり 維持する力

 柔軟宮 ⇒ 変化 次の準備

4元素

 火 ⇒ すぐやる! 今すぐ!

 地 ⇒ 保守的 確実 石橋たたき

 風 ⇒ 流行 情報 ややクール

 水 ⇒ 感情的 心理面重視

とか

 

あまり自分で気づかなくて、周りの人にそんなタイプだよね~っと

言われることです

 

偏っていたり、その元素が0だったりする人を見た時には

なるほどね~っと思うことがあります

 

この前には風の元素が0の人が

先生に質問のしまくりでした

 

それぞれに一定に与えられた情報を処理するのに

出来る人と出来ないのは人が出てくるのは

これも関係してくるのかもしれませんね

 

それを理解して、こうなった時にはという感じで

カバーするとか、セーブする助けが

アロマやフラワーエッセンスで出来ればいいな~☆.。.:*・と

本人含み、ワンコにも手伝ってもらってます

 

f:id:hoshiuraUNI:20170213152503j:plain

ただいま 父におねだりの真っ最中

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか