
 

 

こんにちは 星占UNIです

 

冷蔵庫の中のような寒さになりました

昨日は、カミナリの後に大きな雪の粒 霰、雹、雪?

みたいな感じで、空から落ちてくる物が大きくて・・・

 

今日も午前中はスッキリした空でしたが

時間が経つにつれて、重い雪空ぽくなってきました

 

この前のアロマテラピー占星術は、各星座のクオリティー

と、対応するエッセンシャルオイルのお話でした

 

占星術のクオリティーといえば

2分割、3区分、4元素です

2分割の方は、HOT&COLDと言うとことでしたが

ついでDRY&MOIST

これはメディカルアストロロジーで扱うほうなんですけれど

結構混乱するのでは??と思ってしまいます

 

エッセンシャルオイルの情報量もさながら、占星術情報量もギッシリで

冷や汗ものです

 

でも、簡単に底辺を見ようと思えば十分な情報になるので

知っておけば便利なことです

 

ちょっと今日はパソコンの機嫌が悪いので

続きは今度

 

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか

 

f:id:hoshiuraUNI:20170211161039j:plain

近所から梅の香が漂います