
日常

 

こんにちは 星占UNIです

 

パリパリの空気だったのが、今日は雨模様

お肌には優しいですが・・、寒っ{{ (>_<) }}

雪マークが付いていましたが、どうやら大丈夫そうです

 

先週、節分立春だったので

富士の浅間神社、北口本宮へと向かいました

 

前々から欲しかった御朱印帳を手に入れて!

今年はちょっと、色々な神社さんへお参りに行こうと目論んでおります

 

f:id:hoshiuraUNI:20170209141319j:plain

サクラ色も綺麗だったのですが

コクのあるワインカラーにしました

 

ちょうど節分の奉納もあって

境内は賑やかな雰囲気の中にも、厳かさが漂う空気です

 

f:id:hoshiuraUNI:20170209141913j:plain

 

f:id:hoshiuraUNI:20170209142034j:plain

 

どうやら、私は南口の浅間神社よりは

北口本宮の方が、しっくりくるようです

南口は華やかなんですけどね

 

北口の空気感がとても性に合っているのでしょう

 

で、決意ほどではありませんが

お参りさせていただきました

 

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか