
 

こんにちは 星占UNIです

 

いいお天気が続いていて 乾燥しまくりの毎日です

手がひび割れてきてしまいました・・・(T~T;。)痛い

 

寒さの中にも、暖かくなってくるのかな~

と思う、ことが一つ!

 

ウチのワンコの毛が抜けること

柴犬はダブルコートなので、中の毛が抜ける抜ける

あっという間に、野球のボールくらいはすぐ出来ます

 

あ~~っ、家中毛だらけの季節がやって来ました

f:id:hoshiuraUNI:20170126150840j:plain

 

昨日、人生初!赤坂へ足を踏み入れてまいりました

なぜ赤坂には行かないかと思っていたのですが・・

JRが通っていないからでしょうか?

 

どうしても、地方にいると

JRが通っていない所は不便なんですよね

 

で、慎重に迷わないようにと考えて

集合時間早めに準備しながら、いざ行ってみると

ちゃんと迷ってきました(´;ω;`)

 

時間に余裕が出たせいか、外苑前から歩いてしまい

途中までは楽勝~!と考えていたら

 

あれっ?から

だんだん青ざめるコース

 

TBSの前に立っていらした警備員さんに道を聞いて

やっとのところ、たどり着いたのは5分前

 

みなさん親切にありがとうございました

 

やっぱり、都会の裏の細道は遭難しやすいです(私だけです(T_T))

 

なぜ行ったのは次回

 

赤坂見附の駅近くは、イイ匂いがいっぱいしてました

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか