
 

こんにちは 星占UNIです

 

冷え冷えとした空気に包まれていますが

今日の月は木星と仲良くデートの日です

ほんわか雰囲気というより、「この先考えてるんでしょうね!」

といった感じです

 

と、いったところで

 

去年から週一くらいで通っているプールがあって

そのプールメニューの中にWATSUという水の中で行なう

リラクゼーションのセッションに行っていました

 

大体月イチくらいで受けていたのですが

整体でもなく鍼でもなくカイロでもなく

 

プールの中で浮かんでて、施術者の人が水の中で色々行なうことが

まあセラピストタイプの人だったり、哲学っぽい人だったり

 

いわゆるベットの上で行なう施術を、プールでするってようなことです

 

水の中って不思議で

身体が浮いていて、ある程度の水圧を感じながら

施術者の人に身体を預けていて、水中を浮遊する感覚は、他に例えられない感じになります

 

プールから上がると結構フラフラです

 

なにがいいのって聞かれると、どういいのか答えが難しいのですが

頭の中がパンパンな時には効果は絶大だと思っています

 

うまく伝えられていないと思いますが

もう少し日本でもWATSUが出来る施設があればいいな~と思いながら

プールでの感触を思い出しています

 

 

WATSUを受けた次の日は、香りに敏感になります

朝に飲む、紅茶に入れるローズヒップの香りが、少量にかかわらず鼻の奥まで広がります

 

ちなみにプールはここ

海洋深層水「赤沢スパ」|赤沢の里|DHC 赤沢温泉郷

 

 

 

ワンコはお留守番なのよね

f:id:hoshiuraUNI:20170119160116j:plain

寒いから早く帰ってきてね

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか