
 

こんにちは 星占UNIです

 

どうやら寒波がやってくるようです

今週末の気温を見てみたら、久しぶりの氷点下になってました

年々寒さが応える年頃・・・

 

今週、木曜日は満月です

蟹座の満月ですが、まあ!何かやってくれるのかしら

と思わないでもない感じです

 

なんせカニですから

ナイーブだからこそ、防衛力がハンパない

これで、今は山羊座の管轄なので、国単位になるとそりゃ言いたくもなりますね、

自国の有益をね

 

これが新月図で出るかといったら

まあ、某国の言うがままという感じなのですが

それでも、生産は有利に働くようなのですが

これも戦略みたいなものでしょう

 

 

この前からハマっている、天球儀なりすましで

よくよく混乱する場合、地動説と天動説を混ぜて考えると(・3・) アレーッに

なることがわかりました

 

そもそも占星術は地動説なんです

天動説で生活していたら混乱するわ(イヤだわ~、今にもなって)

 

でも、自分で気づいた時ほど納得できることって他にないですよね

心がモヤモヤのまま、前には進めませんから

無理矢理押し込めてしまったものは、時間が進まない気がします

 

カメの歩みでもいいので

納得しよう!

 

 

f:id:hoshiuraUNI:20170110134052j:plain

犬の形のパン

 

f:id:hoshiuraUNI:20170110134335j:plain

氷の張った睡蓮の鉢

新芽が出てるけどガンバレ

 

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか