
日常

 

 

こんにちは 星占UNIです

 

昨日からの箱根駅伝でTVにかじりついてしまいました

家からは離れてはいるのですが、見た景色だと「あっ、あそこだ!」

と言いながら見てしまっていて・・

 

さてさて、年越してしまった仕事を片付けなければ

目安は立ったので、あとちょっと

 

そう思うと、他のことに手を出してしまうから悪循環なのですね

お年賀のお菓子を写真に撮ったりしてて

f:id:hoshiuraUNI:20170103133541j:plain

忍び寄るハナの足

 

 

昨日の夜は細いお月さまの間近で金星、火星がキラキラしていて

寒~い季節の夜は、いつまでも空を見てしまいます

 

今日も月の傍には火星がいるかな

火星は今は魚座のサインにいる時なので、感情的になったり

弱みを見せまいと頑張っていたりします

 

箱根駅伝で9区、鶴見の中継地でギリギリで繰り上げスタートとなったチームの

タスキを見ると、胸が「キュ」となります

そんな切ない気持ちを思い出させてくれるお正月の一片です

 

f:id:hoshiuraUNI:20170103133710j:plain

鳥は鳥だけど

これは甘いやつだからダメだって!

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか

 

柴犬の毎日です

星占UNI 柴犬日記