
 

こんにちは 星占UNIです

 

クリスマスも無事過ぎて、年末になだれ込む気配

 

なにかソワソワと落ち着きがないのは・・・

やりたくないことから逃げるている一歩手前だから!

 

でも、ボチボチと手をつけねば

 

年賀状買った!

お掃除!ちょっとやった

 

仕事!ボチボチやらないと・・・

 

これか、嫌なのは

 

もう少し、余裕でやりたいのはやまやまなのですが

ギリギリにならないと出来ないのは宿題の頃からかしら

 

スケジュール組んでもやらないのは、ただ融通がきかないだけね

 

ε=(・д・`*)ハァ… と言ってないで頑張るか

 

29日が新月です

年末、来年の抱負などを掲げながら

みんなでとか、親しい人と飲み交わすのも楽しそうです

 

f:id:hoshiuraUNI:20161226134440j:plain

お腹が暖かいね

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか