
 

こんにちは 星占UNIです

 

クリスマスですね☆彡

 

それでは、お昼に外食でもと言って

いそいそ出かけたのですが

いささか食べ過ぎ・・・

 

最初は近所の(といっても徒歩30分くらい)中華屋さんに

久しぶりに行こう!と時間をしらべたら

「閉業」の文字が・・・ えっΣ(゚д゚;)そんな・・・

 

もう少し、足繁く行けばよかった

ワンタン麺が美味しかったのに カニそばが美味しかったのに(・・;)

 

で、車で少し遠出して やはり中華です

美味しかった!けどお腹パンパン

 

とどめは 帰ってきて車を置いてから 葉山マーケットへ行き

ソフトクリームでした (´<_` )もう食べられない

 

家まで遠回りして山散歩で帰ってきました

天気がよかった 海もキレイで

 

今年は自分のスタイルを守ったクリスマスっぽいです

思い出の中にある楽しかった事とか、嬉しかった事など振り返りながら

楽しく過ごせればいいですね

 

f:id:hoshiuraUNI:20161224145721j:plain

靴下さげたかい?

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか