
日常

 

こんにちは 星占UNIです

 

冬至も過ぎ、太陽の力強さが戻ってくるようになります

お日さまの恵みは尊いですね

 

でも、今日はなにか生暖かい風が吹く日ですね

みんな腕まくりして歩いてるし

 

昨日はちょっと出かけていたので

家での柚湯には入れませんでしたが

いただいた柚子があったので、皮を冷凍にして果汁をそのまま凍らせてしまいました

 

絞ってると、家中が爽やかないい匂いとなります

柚子さまさま

 

ワンコは柑橘系が苦手みたいですが

甘いみかんの房だけは「ちょーだいな」と言って椅子の横にお座りしています

 

みかんはダメといわれる種類なので

もっぱらリンゴのみの配布ですけどね

 

 

f:id:hoshiuraUNI:20161222144149j:plain

朝、ケンカしてちょっと落ち込むゴン

お年のせいか、すっかり勝てなくなったからね

あまり気にするな!

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか

 

星占UNI 柴犬日記

柴犬の毎日です