
 

こんにちは 星占UNIです

 

昨日 久しぶりに夜の運転をしました

あ~~怖っΣ(゚д゚lll)

車の隅が見えないなんて・・・

 

一応メガネはしていったのですが、

見る余裕がないのね

 

あまり乗ってないからな~~

悩み所かな、車の運転

 

さて今週はクリスマスウィークですね

伝統を重んじる動きと、それを越えようとする動きで

話し合いが続いてる感じですかね

ノリで行っちゃお~とすると、バシッとお仕置きがきそうです

圧力が重なると、いずれはどこかが破けるのですけどね

ディケンズのクリスマスキャロルぽいかしら

 

 

f:id:hoshiuraUNI:20161219143407j:plain

この前行ったGRACE WINE

f:id:hoshiuraUNI:20161208160245j:plain

シャルドネを開けて飲んだのですが

( ´艸`)ムププとするほど美味しいワインでした

 

本日もありがとうございました

星占UNI 明林ゆか

 

 

f:id:hoshiuraUNI:20161219143922j:plain

ワンは残念ですが、飲めないね

3柴日記です

星占UNI 柴犬日記