
 

こんにちは 星占UNIです

 

12月に入って、もおおお3週目も最後

Σ(TωT)あ-- 年賀状も買っていない・・・

 

と、言うのも

実はインフルエンザだったらしい

噂には聞いたけど、あまり熱は出なかった

やっぱりしつこく2~3日は夕方になると調子が悪かったけど

あとは頭痛と少し節々が痛いのと、倦怠感・・ε=(・д・`*)ハァ…

 

大人しく、家に引きこもっております

 

さて、来週は冬至ですね

21日水曜日19:44

にわかに経済が賑わいを見せそうですが、手堅いところで収まりそうです

いい所だけみせておいて、あとは課金して見てね的な

ネット系のテレビみたいな流れ(でも、夢中なのよ)

海外ドラマはハマります(我が家はね)

 

本日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか

 

f:id:hoshiuraUNI:20161217155450j:plain

キレイに折りたたんで寝ます

 

3柴犬の毎日

星占UNI 柴犬日記