
 

こんにちは 星占UNIです

 

ちっ(;_;)

行ってきましたよ・・・

 

イタリアンの忘年会、写真はありませんが

素晴らしいお料理でしたが

味が一瞬しか判りませんでした・・・

 

私がいけないのですが、鼻が詰まってきちゃって

なにかの隙に一瞬味が通り抜けると言った感じですかね

その一瞬が幸せでした・゜・(ノД`)・゜・

 

利点を言えば、苦手な食材が気にならないところです

いつも「それはちょっと」と言ってしまうのですが

今日に限っては関係なし!

だって味がしないし、食感だけだし

 

こういうのも、少しはありかしら

でも、ほんのたまにして、勿体無いから

 

また、体調のよい時にトライしましょ

 

どうも満月前は犬も私も体調が崩れます

今日もありがとうございます

星占UNI 明林 ゆか

 

f:id:hoshiuraUNI:20161212143016j:plain

今日の朝は寒かったね

散歩の後の休憩寝

星占UNI 柴犬日記

柴犬3匹の毎日です