
 

 

こんにちは 星占UNIです

 

雨も上がりましたが

気温の方が・・、寒いのか暖かいのか?

去年もでしたが、湿気が結構上がっているんですよね

 

家から30分ほど歩けば逗子海岸に出るのですが

富士山にモヤがかかることの方が多かったのです

スカイツリーからの眺めも、イマイチだった記憶アリ

 

でも、適度の保湿でお肌は潤ってました

それは、うれしい!

 

今年のお仕事にも目安をつけながら

忘年会も楽しみ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どうやらイタリアンっぽいです(´∀`*)

 

気になる人とか、集まりには積極的にアタックして

自分の輪っかを広げるといいかも

ちなみに私は輪ゴムと考えてます

広がるし縮まる

 

わりかし、おおらかなワンコになりました

f:id:hoshiuraUNI:20161201140115j:plain

星占UNI柴犬日記 店長ゴンです

d.hatena.ne.jp

 

今日もありがとうございます

星占UNI 明林ゆか