
 

 

 

こんにちは、星占UNIです

11月も最後です

ああっ、早すぎて怖い~~

 

一昨日の新月は、ボフボフの日でした(感じを音にしてみました)

明けての次の日からは、颯爽とした空気に変わっていましたが

今日はお尻の下が揺れている感じです

 

揺れてる?と聞いても、誰も「ううん」と言いますが

これが揺れてるんだな~と、一人首をひねっていますが・・

いかがでしょうか?

 

先週ですが、神奈川県立金沢文庫へ忍性菩薩を見てまいりました

金沢文庫の意味?と言いますか

創設は北条さまで、すごいお経の数が蔵書であったのに

徳川さまが接収してしまったということを、チラッと見つつ

お釈迦さまの仏像を見てまいりました

 

ふくよかな手をされていて

面白いことを発見しました(見たらすぐに分かります)

 

12/18までだそうです

神奈川県立金沢文庫 展示案内

 

 

 

犬も寝子ですね

星占UNI 柴犬日記

f:id:hoshiuraUNI:20161130143132j:plain

楽です

 

今日もありがとうございます

 

星占UNI 明林ゆか

占星術 タロット承ります