
 

 

 

こんにちは

星占UNIです、バタバタしていたらお昼になっていました

 

11月も最後の日曜日ですね

来月は走ります!

 

 

月の暦としては、29日に新月となります

気になったのは、ブラックフライデーとかの売り出しですかね~

月末、年末で消費者さまが、お財布開けて並んでる感じに見えます

 

使った後はスッキリしますが

後々なんで買ったんだろうと思うこともしばしば

 

でも、楽しいからいいか!

 

新月前はうちの子は調子を崩し気味・・・

まあ、前程ヒドくはないものの

呼んでも寝てます(いつもかも)

 

今日も、ありがとうございます

 

f:id:hoshiuraUNI:20161127132722j:plain

ちょっとご機嫌がよくない楽

 

 

 

d.hatena.ne.jp

星占UNI 裏店長ゴンがいます

 

星占UNI 明林 ゆか